皆さんこんにちは。。

今日は秋田県の横手市立十文字中学校で、

同じスポーツビズ所属の長谷川誠さんと

秋田では知る人ぞ知る、シャバ駄馬男さんとでトークショーをさせていただきました。




2015トップアスリート対談





格好いい名前ですが(笑)

私の場合は・・

トップアスリートだったかも?対談(笑)(笑)(笑)

夢がいっぱい詰まってるはずの中学生達✨✨

是非、この中から2020の東京オリンピックに

出る選手は勿論ですが、裏方でもいい、関わる人間が出ると嬉しいです。。

夢は諦めた所で終わる!そう言った長谷川さんの言葉が重く刺さりました。。

きっと、十文字中学校の生徒の心にも刺さった事でしょう。。

最後に十文字中学校の校長先生ともお写真をとりました(笑)(笑)



その後、稲庭うどんをご馳走になって。。


ついでと言っては何ですが。。

そこの漆蔵も見せていただいて。。













何となく観光まで済ませて、帰路につきました

明後日先輩との会食(笑)の為にいざ福岡へ(笑)(笑)

秋田から直行便がないので、羽田経由。。。

羽田空港のラウンジに、こんな飲み物が置いてあって。。。



とてもよく存じ上げてる本坊酒造さんの

“あらわざ”という焼酎。。とても飲み口が良くて大好きなんです(笑)(笑)

福岡に着いて、レンタカーでなければ・・

ガブ飲み(笑)してる所ですが、何故かキューサイの青汁で我慢(笑)(笑)



勿論、1人だし、帰ってからも飲みませんよ(笑)(笑)

誰も信じてくれませんが、お酒は好きではないんです(笑)(笑)(笑)

え?もういいって???

そうですよね~~(笑)あんなに飲むのに

ってな訳で、やっと明日一日ゆっくり出来ます!

整体行って、福岡の家の郵便物を整理して。。

疲れを取らないと、3日前の夜中、鏡を見たら・・・

目の下に・・クマが出来てました

この2日間は部屋にたどり着くと同時に爆睡してましたから

よほどお疲れの様子(笑)(笑)??

福岡ではいつも、1人だと怖いから・・1階のリビングに布団敷いて寝るのですが、今日は疲れが取れないと困るから2階のベッドに寝ます

今回の東北ツアー、めっちゃハードでしたが、とっても楽しかったです!!

バスケット観戦という新しい趣味??も増えた事だし(笑)



まずは今回の分のダイエットと(笑)トレーニング、頑張ります✨✨