皆さん、こんにちは。。

今日は秋田に来ています

で、同じスポーツビズ所属の長谷川誠さん率いる秋田ノーザンハピネッツというバスケットボールチームのプレシーズンゲームというのを見てきました

正直、バスケットの試合を観るのも初めてだし、スポーツは観るよりもやる方でしたから、あまり興味も無く。。。

しかも昨日は何だか寝つきが悪くて、殆ど寝てない状態でしたから~~

もしかしたら寝てしまうのではないかと心配しておりました。。

行きの車ではすっかり30分爆睡してましたが。。

着いてまず驚いたのが、観客の多さ。。

次に、屋台のようなお店が沢山出ていた事。。(写真忘れました)

それから、観戦チケットの値段。。。


ビックリしました6200円

プレシーズンゲーム、つまりオープン戦みたいなものですから、ほんとのシーズンになると、もっと高いのかな??

やはり、メジャーなスポーツは興行としても成り立つんですね。。

ソフトボールも、少しは人気が出て来ましたが、ここまでではないですよね・・多分。。

で、お決まりの・・・ビール




結果は千葉ジェッツの勝利でしたが。。

はっきり言って、こんなにバスケットボール観戦が楽しいなんて・・・

驚きました✨✨

眠気なんて、どこかにすっ飛んでました(笑)(笑)

いつか、お金を払って(今日は招待して頂いたので。。)観に行ってみたいと思います。。

私は球技が苦手で・・・(笑)(笑)(笑)

今日は、みてて凄く格好いいと思いました

やはり、プロたるもの・・・こうでなくっちゃ

来年は格好いいゴルファーになれるよう、ちゃんと自分に向き合おうと思います!

いろんな所で刺激を受けます!

やっぱり自分も頑張らなくちゃ✨✨