こんにちは~~~(笑)

まぁ、毎回落ちがあります!

体、ボロい(笑)(笑)(笑)

治る時。。。来るのかなぁ。

体がボロくても、スコアとは関係ない!と言い聞かせてスタートしましたが、今日は朝から天気が悪く、モジモジしながらのラウンド(笑)(笑)

それでも前半、5バーディー1ボギーの32
(笑)(笑)

7番では1メートルの上りのラインを外してしまうという。。。入っていれば(笑)(笑)

まぁ、前半のボギーもピンまで10ヤードくらいのアプローチ、半分しか行かなくて(笑)

で、折り返してから。。

ほぼバーディーチャンスに付くも、入ったのは1個だけ(笑)

そうこうしてるうちに、今日の残りホールは2つとなり。。

体も全然いう事聞かなくなるし(笑)(笑)

何とかTショットをフェアウェイの真ん中に打ちましたが、残り93ヤード。。。

ま・さ・か・のヒールトップ。。。

右に見えてる池にまっしぐら~~~(笑)

これにて終了。。。

イメージは8アンダーくらいだったんだけど。。。

あがってみれば69。。

老体に鞭打って散歩してきた割にはスコアは良いように見えますが、昨日のトリプルといい・・

悔しすぎます~~~(笑)(笑)(笑)

何か、体がいう事を聞くようないいトレーニングはないのでしょうか?

まだ練習やトレーニングが甘いのかな??

さすがに昨日のトリプルはちょっと凹みました(笑)(笑)

自分や、自分が教えている事も含めて、全否定しそうなめっちゃ落ち込んだ時に、コーチからの電話で・・・居直りました(笑)

立ち直ったのではなくて・・・(笑)

ゴルフって、バーディー取れば嬉しいし、ボギー打てば悔しいし(笑)(笑)

結局、3日間で13個くらいバーディー取ったはずですが。。。

全く、何やってんだか😁😁

全身を動かす運動すればいいのかなぁ?

先生曰く。。

椎間板の安定期が来たら、この鎧のような体とはおさらば出来るらしいのですが。。。

想像つかない。。。

だって、めっちゃ得意な距離。。

93ヤードをヨダレを我慢しながら打ったのに(笑)
結果、体がまわらなくて右斜め前にチョロ。。。

打った自分が1番信じられなかったですよ✨✨

結局69、トータル1オーバーでした。。

良いとき。来るのかなぁ???