皆さん、こんばんは~~(笑)

金沢まで参りました。。

去年は暑くて死にそうでしたが、今年の涼しいこと。。

しかも、ギリギリまでホテルとってなくて、昨日こちらに来てからホテルを探して(笑)

運良く?空いてたビジネスホテル。。

狭い部屋から埋まっていくからか、ゆったりとした広いベッドのいいお部屋が残ってて、めっちゃラッキーです❤❤

しかも、最上階に露天風呂まで。。

温泉はそんなに好きじゃないんですけど、露天風呂が好きで。。

今日も朝から入りましたよ😁😁

あの、外でお風呂に入ってる感覚。。。大好きです!

ほんと、癒される✨✨

今日、上がりの18番で、ムカーッと来るような3パットしたので(笑)

2時間くらいパター練習して帰りました💮💮

でも、帰ってすぐに露天風呂に入りに行ったら、夕方の5時なのに、まさかの涼しさで、またまた癒されました❤❤

もう、暑いの覚悟で外に出たのに✨✨

素敵な夕方でしたぁ💮💮

将来は、やっぱり露天風呂は欲しいですね😁😁

お外はいいや✨✨癒されますぅ。。。

明日も朝から露天風呂入って、元気に頑張って来ます❗❗