皆さん、こんばんは。。

またまた油断してる間に何日か経ってました。ごめんなさい。。

最近、暑いですね~~(笑)

一昨日、我がマスターズゴルフクラブの社長杯が行われました。。

前日の飲酒が効いたのか・・ヘロヘロにバテてて、体は硬直してて、ティーも拾えませんでした。。

優しいキャディさんが、ティーも全部拾ってくれて。。。

情けないお話ですが、有難かったです。。

マスターズのキャディさんはホントにいい子が多くてビックリします!

今日付いてくれたキャディさん。。

要る情報だけくれて、余計な事は一切言わない。。

距離のジャッジも正確で、タイミングが良い(笑)(笑)(笑)

多分、キャディの究極かな。。

何回も付いてもらってるのに、昨日改めて感じました。。

一緒にまわった私のお客様も、皆さん同じ事を言ってました❤❤

ずっと辞めないでいてほしいです💮💮

勿論、どのキャディさんもいい子で。。やめてほしくないです。。。

そろそろ皆の名前。。覚えなくちゃ✨✨

ところで。。

一昨日ですが、コースの中が暑かったせいか、終わってからご飯食べに行く約束してたのに、食欲無し、体動かない、腰が痛い、お腹が(胃の辺り)痛い。。で、食事に行くのドタキャンしました。。

滅多な事ではドタキャンしません。。

元気印の私は特に。。。(笑)

なのに、座ってご飯食べてる姿が想像出来ない程、痛みがひどく・・・

疲れてたのかな?

腰が痛い・・といつも言っていて、いろんな整体言って、全然良くならないから病院に行ったら手遅れだった父親を思い出して。。。

ちょっと弱気になりました。。

ちゃんと検査に行かなくちゃ・・そう思ってます!

この2日間のゴルフは・・・ホントに体が辛かったです。。

前回のシニアの試合の時のように。。。

私に必要なのは、トレーニングではなくてストレッチだと。。。

地道な作業は昔から嫌いなんです(笑)(笑)

でもやらないとですね。。。

そうそう、こんなに硬いんです。。




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今度、ベッタリつくようになったら、写真載せます!!(笑)

ストレッチを多く取り入れて、病院も・・行かなくちゃ。。

ここに来て、こんなにバテるとは・・・

予想外です(笑)(笑)(笑)

日記書く元気くらいあるのにね~~~(笑)

頑張って。忘れず更新します!

それではまた💮💮