皆さんこんばんは~~(笑)

2日間に渡って行われました、日本臓器製薬レディースABC杯は大混戦となり、2ホールのプレーオフを制してベテランの大竹エイカ選手が優勝しました。。

それはそれで・・・(笑)(笑)
おばさんの星に活躍してもらえるのは嬉しいです✌

が、しかし。。

私の一押しの柏原明日香選手。。

まさかの最終ホールをボギーとして、優勝戦線から離脱。。。

期待していただけに、残念です。。

18番ホールが目立ってしまいましたが、もっと前のホールでバーディーが取れてれば、18番もバーディーであがれたと思います(笑)

いや、そのくらいの実力はありますから、次回以降はそうしてほしいですね。。

最終ホールがダブルボギーでも勝てるくらい余裕を持って

そう遠くはないはずです✨✨

次回以降、期待してますよぉ。。。

で、またここで眠ってしまった訳ですが(笑)(笑)

2日間のお仕事を終えて、練習場に戻ると、可愛いアカデミーの子達が待ってましたので
一緒に練習しました

で、昨日の7月3日、アカデミーの子達を連れて、滋賀ゴルフクラブで行われる1STクオリファイの練習ラウンドに行って来ました✨✨

若い子達とのラウンド、楽しかったですよ。。

ああしろ、こうしろと偉そうに言いながら

いい報告を待つしかないのですが

ファイナルまで行ったら、一緒に練習ラウンド出来ませんねぇ(笑)

プロ仲間に、どうしたんですか???とか聞かれちゃいそうですもん(笑)

是非そうあってほしいな。。

今朝も、泊まりに来た女の子のリクエストでタマゴサンド~~(笑)





作りましたよぉ。

私は焼いて食べるのが好きです!

少し焼きすぎの感もありますが。。。

行けてました(笑)(笑)(笑)