皆様。。おはようございます(笑)

昨夜・・・ひっくり返りそうな事実が。。。

まぁ、それは後で触れる事にします(笑)(笑)(笑)

昨日、安田女子高等学校とビックカメラの合同練習だと思ってのこのこ学校まで行きましたら・・・

玄関から何だか車がいっぱいで・・

人も沢山。何事かと思ったら、広島の、近隣の中学校のソフトボールチームを呼んで、ビックカメラのソフトボール教室だったようです。。

我が母校。。





の、売店。。
毎時間の休憩にパンを買いに走った記憶が(笑)
2階は部室です。。

グランドです。懐かしい。。

ビックカメラの選手と中学生達。。



ビックカメラのバス。。
ちょっとオシャレ💮💮

実は、グランドの土を踏むのが多分30年ぶり。。

大学の時の、教育実習以来だと思います。。
あまり、計算しないで~~✨✨

そうそう、学校の先生も出来るんですよ(笑)

丁寧に、準備運動から、体幹の重要性、ソフトボールに対しての考え方、実際に実技の指導・・と、まだ真っ白な中学生達には、とても有意義な1日だったのではないでしょうか💮

広島から、ソフトボールのスーパースターが出る日も、そう遠くないかも。。

スポーツの入り口って、まず憧れじゃないですか。。

そりゃあ、今回のビックカメラの選手達を間近で見れば、一時でもああなりたい!と思って夢中になるものです。

とてもいい刺激だったのでは。。。

と、いう事は、我々もちゃんと子供達の憧れの的になるべく生活から(無理)お手本を見せながら(笑)
格好良くプレーしないとですね。。

うーん。。考えさせられる(笑)

・・・で。。

実は・・何があったのかと申しますと。。

辛い物好きな私に、辛い鍋があるから、1度食べに行きましょう。。

と、多少挑戦的に?(笑)誘ってくれた子がいて、昨日、時間があったので行ってみる事に。。。

で、小学生レベルから、自殺志望者レベルまである辛さのレベル。。。

真ん中くらいから攻めよう!と思いましたが、それより1つ下で。。

で、出て来たのは

ん?まぁまぁ大丈夫そうじゃん!

って食べたらまぁまぁ辛い(笑)

でも美味しいから、ちょっと調子に乗って

いや、全部は食べてませんよ(笑)

でも4分の1は食べたかな(笑)(笑)

で、事件は帰ってから・・・

じゃーーーーーん♪♪♪

もう私、死んだ方がいいですよね(笑)(笑)(笑)

調子に乗りすぎ。。。

反省して、今日からダイエット!!

って決めたのに、朝、泊まりに来てる女の子の為に玉子サンド作ったら、ついつい美味しそうで、朝しかもちょっと焼いて。。

食べちゃいました。。。

それがまた、めっちゃ美味しかったんです(笑)(笑)(笑)

マジで、今日からダイエット&トレーニング!!

絶対します~~✨✨✨