おはよう?ございます(笑)

もう、0時半に目が覚めて、かれこれ1時間。。

一向に眠れる気配もなく・・・

ウラウラしております!

何故かお部屋には夜食が。。。(笑)



いかんいかん(笑)ついつい手が出そう✨✨


以前、早く目が覚めるのはストレスだと聞いた事がありますが・・・でもあまりストレス・・思いつかないし(笑)

でも、どんどん目が覚める時間がおかしくなっていく・・・(笑)

勿論、眠くなる時間もどんどん早くなって😁😁

そのうち本当に、“何とかお婆ちゃん”のような生活になったらどうしよ。。。

昨日もご飯の後の団欒で・・・
失礼ながら、何度も眠ってしまいました💮💮

時々会話に加わるのに、自分でも何をしゃべってるのかわからないし。。

ちょっとお疲れ気味???

どうせなら全部楽しくやろう!と思ってますが・・・ね💮💮

そう、写真のように、お部屋は煌々と電気がついてます。
暗くすると眠れません(笑)怖くて~~😁

え?誰も襲わないって?
わかってますよ。。怖いのはお○○です!

それも逃げるって?失礼な(笑)(笑)

昔から、電気を消せないんです~。

起きてしまうのはそのせいではないかという意見もありましたが・・・
もう、かれこれ生まれてから28年間、(何かおかしいですか?笑)一人の時は電気はついたまま寝てます。

うち、雀荘だったし。。
小さい頃は麻雀パイのジャラジャラが子守唄だったような。。

このまま朝まで眠れないのかなぁ。。。

明日は小野東洋でゴルフです!

お近くなのに初めて行きます✨

そこにある、おにぎり食べたら寝れるかな(笑)(笑)(笑)