みなさん、こんばんは➰(笑)

今日の出来事です!

最後の〆の挨拶に出て来た方の、父親の形見?

困った時にはこれを売りなさい!と託された物の正体とは・・・
⬇⬇⬇⬇⬇

・・・はい、ずっこけました(笑)

まだ私が肩から足を出してても捕まらなかった頃の写真(笑)

所属コースのクィーンズヒルゴルフクラブのカレンダーでした。。。

そうです、今は肩から足を出してるのが見つかると、逮捕されます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それを知ってか、ミズノからノースリーブは私の手元に届きません✌✌

まぁ、冗談はさておき・・最近、少しずつラウンドの回数が増えて来ました!

実は今日もゴルフの予定でしたが、前もって雨・・というのがわかって(今は便利ですね)前日にキャンセルしました💮

今日はパブリック選手権の予選ですから、途中でやめる事も出来ず、罰ゲームのような状況でゴルフをしてきた方々・・・

お疲れ様でした。

私は明日は広島県の、松永カントリークラブでゴルフです✨

昔(20年前)はよくラウンドしたなぁ・・・

ベントグリーンに変わったそうです。。。

ボールの飛ばなさ加減に嫌気がさすかも😁😁

お休みなさい💤