こんばんは➰(笑)の予定が、書きながら朝を迎えてしまうハメに・・(笑)
おはようございます!

今日は午前中スタジオアリスのトーナメントを見に行って来ました。。。(既に日付は変わってますが、このまま行きます!)

が、あいにくの雨で、クラブハウスで美味しい朝ご飯をたらふく頂いて(笑)外に出る事もなく・・・コースを後にしました。

マスターズゴルフガーデンに帰って練習をしてから・・何故か急にトレーニングがしたくなって、早川君と秀島君がやっている三宮のトレーニングジム、B2factoryに行って来ました💮

今日は何にもしてないんですけどね。様子見に(笑)

で、これからのトレーニングの予定を組んで帰って来ました✌

はい、“ダイエット~は~今日から❤”です!

冒頭の写真は、今日のデータです!(もう、昨日ですが・・・)

あ、年齢が間違ってますね~!本当は28歳なのに・・まだ言うか!!

な、な、なんと。想像はしてましたけど、ここまでとは(笑)(笑)(笑)

もう笑うしかない!

体脂肪率・・・34.9って。ん???

人間の数字ですか?まあ、アスリートの数字ではない事は確か。

何処の部屋に入ろうか考えましたもん♪

少しトレーニングを始めて、平熱が36.7度(1.4度上がりました)になったとか浮ついて、炭水化物のオンパレードしてたら、、、取り返しのつかない事に(涙)

いやいや、まだ改善の余地はある!!・・はず・・(笑)

筋肉量は多めと誉められましたが✨✨✨

まずは今日からはノンカーボ。。無理でもローカーボ。。

さよなら、愛する炭水化物さん❤❤❤

また、皆が美味しそうに食べるのを見ながら我慢の日々が始まります(笑)

ま、定期的にやらないと太るのと、体調が悪くなるので。。

去年も薄着になるこの季節に始めて秋までに9キロ痩せましたから💮

出来るはず。。。

しかも平熱は1.4度上がってますから、基礎代謝が去年よりは上がってるし😜

去年よりは痩せやすい体になってるはずです❗

頑張りますね~。さよなら“デブみ”(笑)

ひと月後には、アスリートっぽい?体に変身する予定✨

ボールも本当に飛ばなくなって・・・恥ずかしい限りです!

自分の体もコントロール出来ないなんて、ゴルフは勿論、私生活もうまく行くはずないし(笑)

でも、早川トレーナーに“お酒はやめません!”と食い下がった私。。

痩せる気、あんのかなぁ➰(笑)