みなさん、おはようございます✨✨

昨日はマスターズゴルフアカデミーに新しい顔が増えたのに、合同練習に加われなくてとても残念でした。

人数が増えると共に私の楽しみも増える

早く帰りたいなぁ✨✨✨
1期生、2期生のかわいこちゃん達、待っててね➰

来週はスタジオアリスのトーナメントもあるし、本当はアカデミーの生徒達と一緒に見に行きたいんだけど・・・❤

私は10日をスタジオアリスを見に行く日にしてますが・・・

{679BD133-CD83-46F6-BEEC-B4691A60CA60:01}



もう新学期、始まってるんですよね。。。

日曜日は12日か・・・何か考えようかな。

プロの試合を目の当たりにする事は、とてもいい刺激だと思ってますから。。

兵庫県はとてもゴルフ場の多い所で、中でも三木市、小野市、この辺りはとてもゴルフ場の密集度が高い!

それから、開催されるトーナメントも多い。

もしかしたらゴルフ人口も多いのかな???

私には、兵庫県いや、関西のアマチュアの方のレベルが高く見えて仕方ありません!

実際はどうなんでしょうね➰???

まず、ゴルフに対して皆熱い(笑)(笑)(笑)

練習熱心だし、地クラブも多くて道具にもこだわりがあったり、ボールも飛ぶし、とにかくレベルが高い!

そう思ってるのは私だけでしょうか???

少なくとも、私の周りの人達はそんな風に見えます(笑)

で・・・
そろそろ、ゴルフシーズン到来です・・・

生徒達の今年の試合を把握しないとダメですね✨(私が)

で、いろいろ計画を練らないと

何が足りなくて、どうして行けばいいのかを計画的に考えたいです!

もっと踏み込めば、試合があるコースに一緒に練習ラウンドにも行きたいですね

プロテストやクオリファイには特に。。。

帰ったら皆の予定聞かなくちゃ✨