{476FAD93-E754-481A-9DCA-BB67FF7DACBF:01}
皆さん、おはようございます💮

とうとう今年も4分の1終わりました!今日から4月です。

わがマスターズゴルフアカデミーでは、第2期生を募集しています!

新入生は今のところ5人くらい増えそうです😁

目標が高い、意欲のある子大歓迎です❗❗

今がどうであっても構いません。

なりたい自分の姿が大きい程いいです💮

スイング、勿論教えます!

ですが、ゴルフはスイングだけではスコアにつながりません。

アプローチやパターも大事ですし、それらの技術全般が揃って、そこから更にメンタルやコースマネジメントが必要になって来ます。

トップで活躍するには、技術は勿論、最後の2つがとても大事です✨

パッティングも技術です❗❗
適当に打つのと、ちゃんと技術を知るのとでは大きな違いが出て来ます✨

しかも・・・
“打てて半分、読めて半分”
ですから、ラインが読めて、そこにちゃんとストローク出来て初めて9割8分くらい入ります(笑)

後の2分はどこ行ったって?それは風であったり、芝目に跳ねたり蹴られたり・・など予期せぬ出来事の部分です・・・💮

まぁ、ミスヒットしてもこれらに助けられて入る事もありますから±0ではあると思います!

わがアカデミーでは、より上を目指してレベルの高い子達を育成していくつもりです❗

始まったばかりですが、第1期生の子達もスイングは出来上がって来ました✨

この出来上がってきたスイングを・・
如何にコースで生かすのか(スコアを出すのか)

ここからが大事です!

ボールはちゃんと思い通りに打てるのは当たり前。。。

そこから先を一緒に学びましょう😁

勿論、ボールを打つ事も大事です!
マスターズゴルフアカデミーでは生徒の打球練習は制限がありません。

忙しくなければ、一日中打っててもらっても構いません。

他人よりうまくなりたければ他人より沢山練習すればいい。
他人より沢山学べばいい。

時間がない!と言うのは言い訳です(笑)
寝る間だってあるんですから。。。

負けず嫌いな子が沢山集まると嬉しいな❤

あ・・・大事な事を忘れていました。

フィジカルもかなり重要です!
1年通して戦える強い体、しなやかな体を作るトレーニングも混ぜながら指導して行きます!

その分野もちゃんと設けてありますから、一緒に強くなりましょう💮

追伸・・・

🔰初心者コースもあります🔰

やる気も欲しいですけど、まずは興味😁

負けん気と興味があれば、うまく引っ張りますから、是非入会して下さい(笑)

どんな子でも、半年後にはしっかりスイング出来て、ゴルフが大好きになるように指導して行くつもりです💮

興味、やる気、負けん気があると嬉しいです✨