皆さんこんばんは。

毎日、何故か私も沢山練習してますよぉ(笑)

今日はあまりにも寒くて
⬇⬇⬇⬇⬇

そうです、マイナス1度😱

今日のアカデミーは少しスイングチェックした後に、暖かい部屋の中に移動してルールの勉強、第二弾をやりました。

前回はスルーザグリーンとウォーターハザード、今回はアンプレアブルとバンカーについて。

ハザード内の誤球は許されていたと思っていましたが、なんと、ルールが変わっているではないですか。

遠のいてるとボケますね(笑)

しっかり付いて行かないと💮

しかし、我がアカデミーの生徒達❤

勉強してないから知らないのは当然かも知れませんが、結構試合に出てる子も、びっくりするような珍回答をするので・・・

少し笑いをこらえながらの授業(笑)

誰に教わったの?と聞くと、一緒にまわったアマチュアのおじさん!とか。

おじさん!しっかりして下さい(笑)(笑)(笑)


{2B820313-4C07-4C61-8999-2943CB5F5572:01}

{DEE4D3E6-D591-4C1D-8299-A49F9F17E139:01}