皆さんおはよーごさいます✨

昨日はマスターズゴルフアカデミーの第1期生がやっと全員集まりました😁

第2期生の募集は4月からです。何をしてるのか、見学に来てもいいですよぉ(笑)

スタッフの判断ではありますが、途中入学?入会?もあります。

クラスは

Sクラス(遠征費その他の援助有り、受講料免除)

Aクラス(ほぼゴルフは出来上がっていて、メンタルやトレーニング、コースマネジメントなど、1つ上のランクを目指す)

Bクラス(ゴルフはそこそこ出来て80前後でまわれる。まだスイングにも改善の余地がある)

Cクラス(ゴルフ初心者、まだコースに出た事のない子)

という風な、まだまだザーッとした分け方です。

しかも、今はまだ人数が少ないので合同練習ですが、20名以上になって来たら、一応最初は初心者以外はBクラスに入ってもらって、そこから昇級したり、降級したりします。

これから入って来る子達もですが、この第1期生の子達は何としてでも拾い上げて見せます❤

まぁ、本人達のやる気次第ではありますが✨

可愛い私の宝物です😁

ちゃんと付いて来れるかなぁ???(笑)