皆さん。お久しぶりです。

もういい加減、忘れられてる頃だと思いますが♪

去年の3月から、マスターズゴルフガーデン三木にお世話になっておりますが、何となくこの辺りに慣れてきた所です。

実は・・・パスポートが見つからないんです。

まぁ、いつもの事?、探せば見つかる・・・そう思いながらグアムに出掛ける10日前となり、仕方なくマジで探してホントに見つからない(涙)

現在根無し草の私は、現住所が福岡(住民票のある所)、本籍地が静岡、今働いてるのが兵庫。

多分静岡にあるだろうと思って探して見つからず、なら兵庫に・・と隅から隅まで探して見つからず・・

再発行には戸籍抄本と住民票。今日手続きしてギリギリ間に合う(笑)で昨日慌てて静岡へ。

今朝、戸籍抄本を取りに役所へ。昨日の内に飛行機の予約をして伊丹、福岡を往復するつもりでおりました。

富士市役所のお兄さんに世間話をしていたら、なんと、今どこでも住民票が取れると言うではありませんか。私の頭は???でいっぱいになりました。

4、5年前は取れなかったはず。なんて便利な世の中になったのだと(笑)

てか、知らないの私だけですか?

自分が古い人に思えて仕方なかったです。

今日は驚きと、得した気分でいっぱいです(笑)

今からパスポートの再発行に行って来ます!

ついでに溜まっていた用事を全部済ませたいと思います♪

結局、パスポートは福岡にあるんですね。きっと。

今年は少し真面目にゴルフします!

先ずはトレーニングから✨

皆さん、三木にも遊びに来て下さいね♪

と、昨日の富士山があまりにもきれいだったので、載せておきます❤

それではまたー🎵