皆さん、おはようございます☺

毎日暑いですねぇ♪溶けてしまいそうです(笑)

私もマスターズゴルフガーデンに来てはや4か月。

この夏休み中に、サマースクールを開講します😁

対象年齢は6歳から22歳という事で、お若い方限定ですが

その先にはレベルの高いトップアマチュア、プロゴルファーの育成を見据えてます

ニーズがあれば、最寄りの駅からの送迎も考えてます

私が出られる日になるべく皆さんを見たいので、今のところ、7月28日、31日、8月4日、6日、8日、11日、13日、15日、18日、27日、29日の中から選んで来ていただきたいと思ってます。

4回のスクールですが、物足りない方は、もう4回(笑)

ゴルフのレベルとしては、
①全くの初心者
②打つ事は出来るがラウンド未経験
③ラウンド出来るが100前後
④本格的にプロやトップアマチュアを目指す

この4パターンくらいで、4回のスクールで次のステップに行けるように指導していくつもりです。

ご両親にも協力していただきたいので是非一緒に見えて欲しいです

暑い日が続きますが、熱中症や、クーラーにかかりすぎて風邪などひかれませんように❤

どんな子に会えるか、とても楽しみです😁

それではまた