みなさん、こんにちは♪

すごい台風でしたね。

先日、マスターズゴルフクラブでゴルフの予定が、台風接近の為、キャンセルとなりました

練習場の方も、強風でネットは下げられました。

お昼の時点で風が強くて、練習も諦めました

わざわざ神奈川県からお見えいただいたお二人には申し訳なかったですけど、天気には逆らえません(笑)

と言う訳で、お昼から暇になってしまった私は、またモザイクまでネイルしに行ってきました。

手際の良さと、綺麗な仕上がりに大満足です

これでまたテンション上がります

私も女の子だったんだ(笑)

え?何?女の・・・子?ではない?ほっといてください😡

と、また、これで頑張っていきます!