皆さん、こんばんは?おはようございます?(^o^)どっちでしょうか。
 
一度眠りにつきましたが、目が覚めてしまいました
 
またまた久しぶりの更新です
 
とうとう、兵庫県までやって来ましたキラキラ
 
マスターズGCレディースが行われています、マスターズゴルフクラブの正面に、マスターズゴルフガーデン三木という名前の練習場が、昨年の10月にオープン致しました♪
 
この練習場でプロゴルファーを養成するようなアカデミーを開く予定で、講師としてお招きいただきました
 
と言う訳で、愛するダーリン(笑)を置いて、単身、兵庫県にやって参りました。住み込みです。
 
アカデミーが始まるまでは、当面午前中はコースでアプローチやパッティングのレッスン、午後はマスターズゴルフガーデン三木(練習場)でスイングのレッスン等しております。
 
合間を見て毎日練習しているので、とてもゴルフが上手になったかと言いますと、成果よりも疲れの方が出てる雰囲気はあります(笑)
 
でも、本当に人にちゃんと教えなくてはいけなくなり、今ではとてもよく人の動きがよく見えて、何故そうなるのかがよくわかりますチューリップ赤
 
パター、アプローチ、バンカー、ショットのイップス?不具合は全て経験し(笑)、何故そうなるのかもよくわかりました。苦しみもわかります目
 
まだ解決出来ないのは、低気圧が体に作用する時のボールの打ち方ぐらい(笑)です。老化と向き合えないチョキ
 
早く暖かくならないかなぁ長音記号1。ババアかはい、ババアです(笑)
 
最近、少しだけ何故低気圧がやって来るとボールが打ちにくくなるのかも少しわかって来ましたから、その対策も練るつもりです。
 
いろんなゴルフの悩みを一発で解決する方法を日々考えています。何故そうなったのかを技術的、精神的、体力的な面からの理由を考えながらにひひ
 
パズルを解いてるみたいで毎日楽しいです。
 
ただし、力が極端に無い人と、練習の量が極端に少ない人は少し時間がかかります。まず振れないので。
 
てな事で、長く何か悩みを抱えてる方のお役に立てれば。と本気で思っています。
 
と、そんな話をしていたら何だか眠たくなって来ました
 
今日はこの辺で。近況の報告を終わります!
 
では、おやすみなさい