藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」-2012-09-22 08.54.13.jpg2012-09-22 08.54.13.jpg

藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」-2012-09-22 10.50.52.jpg2012-09-22 10.50.52.jpg

ルネサス高崎、快勝でしたにひひ

午前中の戸田中央病院との試合では、上野投手、完全試合(塁に一人もランナーを出さない事)を達成しました。

2試合目もランナーは一人しか塁に出ておりません。

バッティングも繋がりが良く、とても楽しい試合でした。

試合会場には、沢山の出場選手やコーチ、また、近隣の学校の選手や監督など、沢山の方が見えておりました。

全員と会う事はできませんでしたが、昔一緒にプレイした仲間が、コーチや監督になって活躍しているのを見て、とても懐かしかったです。

思わず何人かに声を掛けてしまいましたにひひ

また、機会があったらソフトボールを見に行きたいと思います。

どこかで、お会いする機会がありましたら、是非、声を掛けて下さいね走る人

来週は、筑波大学で偉そうに講師をさせていただきますm(__)m

私が学ぶ事の方が多いと思いますが(笑)

週末は、日本女子オープンが横浜カントリークラブで開催されます。

先日、下見に伺いましたが、飛ばなくなったせいか、とても距離が長くて難しく思えました。

選手として出る訳ではなく、NHKの夕方のダイジェストで、少しお話しさせていただきます。

あの難しいセッティングで、誰がどのようなプレイをするのか、とても楽しみです。

また、今度こそ近いうちに更新しますので、懲りずに見ていて下さい(^.^)

ルネサス高崎も、明日は問題なく連覇を決めると信じています。

それではまた。