藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」-2012-09-22 08.34.58.jpg2012-09-22 08.34.58.jpg

藤井かすみ公式ブログ「かすみの気まぐれ日記」-2012-09-22 08.34.27.jpg2012-09-22 08.34.27.jpg

皆さん、こんにちは。

ひどく久しぶりにブログの更新です。
今日は、お題のルネサス高崎のソフトボールチーム応援に、東京都福生市までやって参りました。

我が母校の東京女子体育大学は、昨日敗退してしまったようですから、ルネサス高崎の応援に専念しますドキドキ

今年はリーグで2敗している相手の戸田病院との戦いです。

しかし、今日はトーナメントですから負ける訳に行かないので、きっと勝ちます走る人

ピッチャーもエースの上野さんが出てくるでしょう!

今日は声が枯れるまで応援して帰るつもりです(笑)

お時間が許せば、お近くの方、応援に来て下さい(^.^)