皆様、大変ご無沙汰いたしております。

そろそろブログの更新を・・と、もう言われなくなって来た頃に、こっそり書いてます(^.^)

今週は男子のミズノオープンが開催され、水曜日のプロアマにアマチュアとして?出させていただいて、近藤プロとご一緒させてもらいました。

体も大きい方ではない、甘いマスクからは想像出来ない程の素晴らしいボールを打ってました。

今週もきっと成績が良い事でしょう(^.^)

ところで、今日から、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブにて開催されております、今年初のアースモンダミンカップの1番ホールにて、アウトスタートのほぼ全員をお見せする、スカイAの全部見せます!の解説をさせていただきます。

お暇があったらご覧になって下さいm(__)m

トップを走るアンソンジュ選手をどの選手が追いかけるのか、コースコンディションも最高の状態ですので、良いスコアが期待出来ます。

日曜日に誰が笑うのか、とっても楽しみです(^.^)


全部見せます!ゴルフシリーズ第6弾
アース モンダミンカップ(カメリアヒルズカントリークラブ)

スカイ A sports+(CS放送)
6月23日(土)8:00~13:00(生放送)
6月24日(日)8:00~13:00(生放送)

http://www.earth-mondahmin-cup.com/tv.html