皆さん、おはようございます。
今日は皆さんに謝らなくてはならないので日記を書いております。
今週開催されている
“ヨネックスレディースゴルフトーナメント”に、折角推薦をいただきましたが、身内に不幸がありまして、出場をキャンセルしました。
ヨネックスカントリークラブはとても好きなコースで、是非ともとお願いして推薦をいただいたものですから、残念でなりません。
その上に、何人かの少数ではありますが、私の出場を心待ちにしていた方に嘘をついた形になってしまいました。申し訳ありませんでした。
でも、最近少しゴルフが楽しくなって来ましたから、やる気になって練習しようと思ってます♪期待しないで待ってて下さい。
次はまだ決まっておりませんが、また予定が決まりましたらここに書きます。
それではまた。この辺で。