藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052415100001.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052415040001.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052417230001.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052417150000.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052417250000.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052417300002.jpg
藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010052417280000.jpg
皆さん、こんにちは藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0001.gif昨日は年々高齢‥いや、毎年恒例になりました
“叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦”にご招待いただきました。
私はと申しますと、佐ノ山親方(元大関千代大海さん)と、玉ノ井親方(元大関栃東さん)と、名古屋のフジタクシーの会長の梅村さんとご一緒させていただきました藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0846.gif
雨の為、ハーフに省略されましたが、その後のパーティがとても充実してて楽しかったです藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0294.gif
最後の最後に粘った甲斐もあって、ISSAさんのアカペラifも聞く事が出来て…とても幸せな1日でした藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0885.gif 
渡辺裕之さんの生ドラムもかじりついて見て、聞く事が出来たし、生の石川遼くんも見れて‥(オバサンか!!)ははは…オバサンです♪
しかし、毎度の事ながら…遼くんの用意されてたかのような100点満点のおしゃべりに、倍以上も生きてる私はただただ感心するばかり藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0294.gif私にはない機能が付いてる(笑)
こう見えて、人前で喋るのが大の苦手で…え?笑うとこじゃないですよ。本当に駄目なんです。少し精神的に問題でもあるのではないかと思う程♪(本当です)
まあ、私の駄目な話しはどうでも良くて、とにかく楽しい会でした藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0699.gif
相変わらず叶美香さんは妖艶でしたし、ゴルフの格好はお人形さんのようでした。とても私と同じ生物とは思えませんでした藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0699.gifははは。
女優の藤田佳子さんは毎回ベスグロだし…。
今回の優勝は…なんと…幸せ絶好調の石田純一さんだし…何故か表彰はお二人で藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0073.gif
ん~幸せそう藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0846.gif
…お昼のお肉も4回おかわりして食べたし、言う事なしでした!!
とても幸せな1日をありがとうございましたm(__)m
てな訳で…昨日の叙々苑カップがどれだけ楽しかったか、皆さんに伝わりましたか?藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0699.gifははは♪勝手に楽しんで勝手に日記にして‥ごめんなさい(^o^)v
それではこの辺で♪
今週トーナメントに出ます。また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています藤井かすみオフィシャルブログ「かすみの気まぐれ日記」Powered by Ameba-08A0294.gif