先日ちよちゃんが来てくれましたドキドキニコニコ



結婚式のセットドキドキ



結婚式が多いお年頃ですもんね~音譜にひひ



ちよちゃんの髪は元々ボブひらめき電球



それをアップにしたいということで、こんな感じにアップニコニコ


両サイドは編み込みも入れました音譜



可愛いドキドキドキドキ



短くて結婚式どうしようという方もアップできちゃうので、是非可愛くセットしましょードキドキニコニコ



そして、ハワイに行ってきたちよちゃん音譜



しかも始めてじゃなくて何回も行かれてるんですアップショック!



羨まし~ラブラブ!ラブラブ



ハワイのお土産頂いちゃいましたドキドキニコニコ


これめちゃめちゃ美味しかったー!!ラブラブ!



ちよちゃんありがとうございますドキドキニコニコ



私もいつかは行くぞーアップにひひ








Android携帯からの投稿