昨日は西日本最大のイベントABCコンテストが福岡のマリンメッセでありましたひらめき電球ニコニコ



みんなで朝6時半からモデルさんの仕込みをして、8時に出発ビックリマークニコニコ


美容師仲間のさおちゃんも一緒に音譜



会場はとにかく人、人、人~!!ショック!



こちら開会式ひらめき電球



始まる直前ひらめき電球

梢ちゃんは23歳以下のカット部門に出ましたひらめき電球



必死に探しました~アップにひひ


この写真の真ん中らへんに写ってる紫色っぽい服が梢ちゃんビックリマーク



相方はカット部門なので、前の方にいるはずひらめき電球

遠すぎて分かりにくかったけど、多分この中います(笑)



ドキドキの40分間ドキドキ



40分でカットして、乾かして、スタイリングまで仕上げなきゃなのですひらめき電球



また他の写真は次載せます音譜




長崎【住吉】美容室はDANDELIONダンデライオンへ
http://www.dandelion-nagasaki.com/



Android携帯からの投稿