【NPO法人設立したい】看板犬のいるカフェ【ここちこ】 | 不登校に悩む親子のフリールーム|子どもも親も安心できるいばしょ|        フリールームすてっぷ

不登校に悩む親子のフリールーム|子どもも親も安心できるいばしょ|        フリールームすてっぷ

2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在、NPO法人設立手続き進行中。

2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした

平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在NPO法人設立手続き進行中です。


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね…

 

こんにちは、すてっぷです!

今日は「こんなカフェもあるよ」と連れて行ってもらったカフェを紹介します。


おしゃれなおうち。

驚くのはそれだけじゃない!


 

看板犬バロンちゃん登場



この子、「写真撮らせて〜」と声をかけると向こうに行こうとしてるのをやめてくるっと振り返って止まってくれたんです。

かしこい!!

かわいい!!

毛が柔らかい!!

ランチもヘルシー



玄米ご飯にハンバーグ、ゴーヤチャンプルー。

ナスの煮びたしにピーマンのなにか(語彙力)


とても美味しかったですおねがい


デザートもコーヒーも



この日はコロンビアを頂きました。

豆からひいてくれるアイスコーヒー。



ここから選べて浅煎り深煎りと分かりやすいのもうれしい。




連れて行ってくれた方がなんでも勉強やからデザート全部食べ!と言ってくれましたがさすがにそんなに食べられないと笑、マンゴープリンと




米粉のキャラメルシフォン


を頂きました。

米粉なのでモチモチしててすごく美味しかったです🤤


バロンちゃんに会いに毎日でも行きたい!




2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした

平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在NPO法人設立手続き進行中です。

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村