【守口市】サンドイッチも唐揚げランチも絶品!サンカフェ守口店 | 不登校に悩む親子のフリールーム|子どもも親も安心できるいばしょ|        フリールームすてっぷ

不登校に悩む親子のフリールーム|子どもも親も安心できるいばしょ|        フリールームすてっぷ

2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在、NPO法人設立手続き進行中。

2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした

平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在NPO法人設立手続き進行中です。


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね…

 

こんにちは、すてっぷです!

今回は守口市駅で降りました!

大阪メトロ谷町線に乗り換えも簡単。

徒歩5分くらいで乗り換え可能です🚃

 

梅田へ戻るのも楽ちん😊

 

さて、そんな大阪メトロ谷町線守口駅近く、京阪本線守口市駅で見つけた「サンカフェ(守口店)

 

その昔、福島区のサンカフェにはいったことがありました😊

 

昭和レトロな雰囲気の喫茶店

 

下矢印サンカフェはここ下矢印

https://www.google.co.jp/maps/place/〒570-0038+大阪府守口市河原町1%E2%88%9224+エル守口内+サンカフェ守口店/@34.7361844,135.5661567,17z/data=!4m6!3m5!1s0x6000e19e8462c775:0x53cdfe52f819ca7e!8m2!3d34.7361844!4d135.5661567!16s%2Fg%2F1td6gc7_?hl=ja

 

 

  • サンドイッチやトーストモーニング500円
  • 店内調理の美味しいランチ
 
 
 

テイクアウトもOK

 

通勤前にサクッとサンドイッチ買っていける

 

 

 

 

 早朝からたくさんの種類のサンドイッチ!

 

 

 

営業時間は

 

 

7:00~19:30

 

 店内は喫煙可。

分煙でもないです。

 

 

 

手前と、奥には大きなテーブルが2つあって大人数にも対応🙆‍♀️

 

 

 

1人用のテーブルも多めでゆっくりお茶出来そうです。

 

 

 

 

 

ケーキセットもありますよ🎂 

今回、モーニング頂いたのですがまさかの料理の写真を撮り忘れ( •͈ᴗ•͈ )笑

 

また、行ってみたいと思います!

 

ちなみに頼んだモーニングは

 

 

  • たまごサンド
  • ゆで卵
  • サラダ
  • 飲み物

 

 

これで500円は嬉しいOK
 

 

2024年秋ごろを目指して不登校のお子さんを対象にした

平日の日中に通えるフリールームを開設します。
現在NPO法人設立手続き進行中です。

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね…