本日は、
いや、本日もシゴトをお休みさせてもらいましたゲホゲホ


プール熱で子供がダウンしてしまったのです絶望



アデノウイルスってしつこいんですね。


40度の熱が、規則正しく5時間ごとにでます。
(解熱剤が切れるとすぐ熱が上がる)


それが
先週水曜日夜から熱がつづいています笑い泣き



もう6日目…
熱は一週間続くことがあるそうです。



悪寒のときのグッタリ感が
辛そうでかわいそうすぎる…驚き



しかし、子供は元気。
熱の合間に、家で遊んでいます。


熱が下がると
ケロッと元気になるのです。


次に熱が上がるまで
4時間だけのシンデレラタイム。



4時間後、
また悪寒がくるのでしょうか。


それとも、
急に熱が出なくなるのでしょうか…。


職場に休みの電話すると
快く休ませてくれました。
それだけで、感謝ですお願い



 

 

大好きな雑穀米爆笑爆笑爆笑


 




 

 安いびっくりびっくりびっくりびっくり


 



 

 

これなんですが

心から買っといてよかった品。




風邪の時って食欲がなくて、ご飯を食べられないから

ゼリーやプリンが多くなります。




3連パックのだと

内容量が少ないし、プラごみがたくさん出るので

私はあまり好きではありませんチュー



このゼリーの素を使えば

お湯に溶いて冷やすだけで、市販のゼリーと同じ味が作れますびっくりびっくり



缶詰フルーツなどを入れても美味しいです。



面倒くさがりの私でも

苦がなく作れるゼリーの素です。



(ゼラチンや寒天を溶かすことですら、面倒くさいと感じてしまう人不安




 

 



 

 



 

 


これもおすすめ。

ただお湯と牛乳を混ぜて冷やすだけで

ババロアの完成爆笑爆笑