こんにちはニコニコ

本日の訪問開始は11時半。
3時間半、給料どろぼう口笛



朝、申し送り時、管理者に
そんな事知らねーよ。
てか、それちゃんと記録に書いといてよ!!ムキー


的なイチャモンをつけられましたが

反論すると面倒くさいことになるので
何も知らなかった自分が悪いことにしておきました。


こうして3時間半何もしなくても6000円もらえているのだから


黒い心は帳消しにしまーす口笛


本日は11時半から
前回、お茶だと思って、出汁を出してくれた奥さんがいる家に伺います。



お茶を出汁だとおもってても、
親切な心なんだからいいじゃないか。


淹れた後のコーヒーのフィルターがヤブけて
シンクの中がコーヒーの豆だらけになっても
こうして生きているだけでありがたい。(←朝の私)



皆さん、
今日も心穏やかに過ごせますように。


私も心穏やかに過ごすように努力しまーすニコニコ
(今日は管理者含め、どんな嫌味をいわれるかなー不安


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


訳ありシリーズ。