こんにちは、お久しぶりですニコニコ




なんとか生きています笑い泣き




同じステーションの意地悪な職員たちに、

ザクッと心無いことを言われ続け

少し気持ちが落ちており、…




文章を書く気になれなかった最近です。





気持ちが落ちているときでも、

子どもたちがいるので

引き公園やら遊び場に行って一緒に笑っていたら、

だんだんと気持ちが上向きになってきましたにっこり

 



パートだけどボーナスがでるから頑張るぞチューチューチュー




さて。



最近セブンイレブンに行ったら

こんな商品を見つけました。


スターバックス
トロピカルピンクおねがいおねがい



税込み181円。



ボーっとしており、気づかずに買ったのですが、



この商品は1本購入したレシートを持っていくと
後日1本付いてくるというオトクな商品でしたニコニコスター






これです。これこれおねがい



なんと、買ったレシートを持っていくと
スターバックスのコーヒーがもらえます。



発券期間は…
明日までですよーーーおねがいおねがいおねがい



トロピカルピンクジュースは
マンゴーのような、モモのような、好きな味だったので


スターバックスコーヒーももらえるし
つい2回購入してしまいましたにっこり



仕事の合間に飲んで
気分を上げていきたいと思いますニコニコニコニコ



ネットで買うより
セブンイレブンが安いなんてウインク