こんにちはーニコニコニコニコ

すこし早いですが今休憩時間が始まりました。
 

12時出発で戦いの場へ向かいます。
(ご飯中の方はここで終わりにしてくださいショボーンショボーン







それは💩💩💩との戦い。
ほじってほじって、ほじりまくる。


高度の麻痺の患者さんで自力排便がない方の家へ。
3件連続。
浣腸と摘便をしにいきます。


しかも、その中のひとりがおむつを汚すとものすごく怒る方みたいで…


おむつが高価なため、
絶対にパット内に💩を収めなくてはいけない…
という申し送りのある方で…


量が多かったら…
なにかの拍子に少しでもパットからおむつに漏れてしまったら確実に怒られるらしい。


本人は気づかなくても奥さんが横で見張っているから、少しの汚れもごまかせないらしい不安不安


そんなプレッシャーはいやだ。



なるべく汚さないように頑張ってるのに、
オムツの汚れで怒鳴られるとかなんだかな。

浣腸液がパットから漏れることだってあるだろうに…


ぐちゃぐちゃ考えても時間がもったいないので


楽しいことを考えながら
戦ってきまーす爆笑爆笑