おはようございます爆笑

本日はひっさしぶりの土曜日休みです爆笑!!
いつぶりだろう。

働いていない期間は
毎日が休みだったためありがたみが感じられなかったけれど…


ずっと土曜日働いていると
久しぶりのやすみが本当に幸せに感じる飛び出すハート


娘は午前中最近始めた少年団の練習で午後もいません。


息子は幼稚園の行事へ父とお出かけ。


一人の休みが久しぶりすぎて嬉しいーーーラブ


何をしようか迷った挙げ句、
書店にきました。



 

 

息子がハマるこのシリーズ。

2もあるようで買いに来ました。

息子は声も出ないほどヒーヒー涙を流して同じページを読み笑います。

子供のツボにはまったみたい。

大人の私は絵の上手さにみとれる。




 

 


 

 



 

 



 

 


娘がハマるこういうシリーズ。

また新たに追加購入



本を眺めていても「お母さーん、早く帰ろう。」とか言ってくる子がいない奇跡。



「僕あっちの方見てくるー」という子を追いかけず、ゆっくり本を選べる奇跡。



楽しもうと思いますラブラブ