おはようございます!!ニコニコ

今日も仕事。
まだ緊張しますが、緊張感をもって仕事が出来ることが楽しいですニコニコ


最近、脊椎損傷の患者さんのお宅に何件か訪問することがありました。


人工呼吸器をつけている方もいますし、
胸から下が動かない患者さんもいます。



しかし…
そのようになった理由が恐ろしくて…  



ただ普通に転んで
脊椎損傷した方もいるのです驚き驚き



打ちどころが悪かった、というヤツでしょうか…



転んだだけで脊椎損傷だなんて…。



私はよく転びます(特に冬)


今年の冬はグズる3歳の子供を抱いた状態で
氷にうっすら雪が積もっている道を注意して歩いていたにも関わらず派手に滑って転んで、


腰と首にものすごい衝撃が加わり…
立ち上がったらフラフラっとめまいがしました不安



それももし打ちどころが悪かったら…
今頃は麻痺して寝たきりになっていたかもしれない。



そう思うと、こうして何事もなく生きていることが奇跡。



働ける幸せニコニコ



自分でコンビニに行き、美味しいものを飲める幸せ照れ


こないだ初めてセブンのスムージーを飲みました。


カップを機械にセットすると、
上からミキサーが登場して、その場で果物や野菜を砕いていましたよポーンスゴイなぁーー



ケールやパインが入っているものを購入。


飲んだあと…代謝が高まったのか?
体がカーっと暑くなりほんのり汗をかきました。



最高に美味しかったですおねがいおねがいスタースター


 

 



 

 



 

 


母の日は去年からダスキンに決めてます爆笑


終活のため実家、義実家ともに少しずつ物を減らしているみたいなので、残るものはやめました指差し