こんにちはニコニコ


うつ病旦那、自宅に戻りました。


が、旦那が家にいると暗くて暗くて無気力


「もうすぐ仕事なのに朝起きれないと思う…」

とか、

「あーあ、ガソリンが高騰していなければ、時間はあるから旅行できるのに」


とか、何かぐちゃぐちゃ言うんですよぉ指差し


もうね、
うるさいのでレッドカード🙅‍♀️🈲


追い出し〜指差し!!



5万円を渡して
「これでどこかに行くなり、好きなことしといでー!」

と家からの追い出しを試みました。




しかし、これもまたうちの旦那あるあるなのですが
 

一人で自由な時間があると
何をしていいかわからないらしい。


家にいたらお金がないだの、
旅行だか何だかんだ言ってたくせにね、
実際行けるとなると思いつかないっていうね昇天



とにかく旦那が家にいると暗くてネチネチウルサイので出先を提案しました。


そして
本日から旦那は


道の駅スタンプラリーの旅にでかけました指差し


朝4時に起きて出発したよ。


何だ、普通に起きれるじゃん!!ニヤニヤ


旦那が家にいないので子どもたちを送ったあと、
車を走らせ…走らせ…



コメダ珈琲にきました。
(田舎のため近隣には朝から空いているカフェがない)



何とも清々しいねぇニヒヒ



家計に余裕があるわけではなく
5万円は隠し持っていた独身の時の貯金から渡しましたよ。


9月になったら
たっぷり働いて返してもらおうキメてる



※うつ病の旦那をいたわる気がない鬼妻真顔