不用品を手放すために
ジモティーを活用している私。



最近、なぜか
取引するのに手間取る相手方が多い。



服のタグに明記されたサイズを書いて投稿したら



自分の体型のサイズを書いたメールを送ってきて
「僕にピッタリ合いますか?」
と聞いてきたり
(そんなのわからない…)



ものすごくメジャーな場所を取引場所にしたはずなのに、全く違う場所だと勘違いしたらしく
一時間遅れてきたり。






ものすごくメジャーな場所を取引先にしたはずなのに
「その駐車場は、〇〇の入る店ですか?」
(ぜんぜん違う)



なぜか全て男性。




今回、不要品を出品したところすぐに買ってくれる方が決まった。



メールの感じからしてすごく簡潔で
無駄なやり取りをしなくてもいい感じがありがたかった。



初心者のようで取引件数は3件だったが
評価は良かった。



おそらく女性かな?
というニックネーム。




しかしこんなメールが来た。






ラブライブのステッカーを貼ってあるので、すぐわかると思います。


不安不安不安不安






アニメオタクだ不安



また変な男かな。


娘の服を売るの、何か嫌だな…



今更キャンセルできないし…不安



うつ病の旦那に話したところ

「それって、〇〇(私)がどんな人が見てから買えるシステム??」




※いいえ、購入決定してから会って引き渡すシステムです。




アニメオタクから好かれやすいよね。

心配だから、俺行ってくるわ。



好かれやすいといっても

私がかつてアニメオタクの同僚医師か

めちゃめちゃしつこく結婚をせまられた、たった一度だけ驚き





普段寝てるうつ病の旦那が、

受け渡しに行ってくれるらしいびっくり




人に会うリハビリになればいいね。




家から見える場所を取引先にしているため

窓からこっそり望遠鏡で見よう思います。



おまかせ広告ですニコニコ




最近手に入ったもの🫠



  



🫠次の楽天スーパーセールで買うと決めているもの