6歳娘

打たれ弱いです。


お友達から あっちいって! 

なんて言われた日にゃあ‥


ドン底まで落ち込んで帰宅します。




そんな娘のクラスにいる

女ジャイアン


避けて歩けばいいのに

そこ邪魔、どいて


とか


折り紙赤いの探してもってきてよ!


とか。



悪気なく誰にでもえばり倒す。



ちなみに

公園にいたとき私も

「〇〇ちゃんのママ、あそこで水くんできて」


と人の親にまで命令する始末。



何ひと使ってるのムキー

自分でもってこいや

どこのお嬢様だよ‥真顔!!!


なんて大人だからいっちゃいましたがね。

(人の子供も自分の子供のように叱りつける鬼ババ)



娘には難しいみたい。   





先日

ジャイアンがいるから

幼稚園行きたくない。と夜泣いていた娘




そう。

あの子はジャイアンだ!!



ジャイアンがなにか言ってきたら

「また言われた‥悲しい‥」では切りがない。


ジャイアンはジャイアン。

こちらで変えられはしないのだ。



なにか言われたら

よ、出ました1ジャイアン!!!




今日はなんジャイアンでますかねー

私の予想では4ジャイアンですねー



まだまだでるか、ジャイアン!



6つ出たらジャイアンビンゴ。

景品がでるらしいですよー



さぁ今日もどんどんジャイアン出していきましょう!!



何て

ふざけて娘に話したら

大爆笑。




明日幼稚園行ったら

何ジャイアンでるか

数えてくる!!爆笑


といきなり乗り気。



負けるな。娘。

ジャイアンに負けるな。




何事もポジティブ思考が大切です。




ちなみにうちにいる

わけのわからない生き物は


悪意のない悪で人を不快にさせる天才。



彼はジャイアンという次元を越して

もう、どこかの星からやってきた人だと思って対応しています。



話、心が通じ合うなんて

不可能にちかい。



何かとが話つうじねぇ‥


 

話が通じる旦那さんがうらやましい

ですが

うちにいるのは異星人なので仕方がないです。




なにはともあれ

いつも稼いできてくれてありがとう。


これに尽きます。


異星人は人より仕事遅いから

残業代で稼いでるけどね

(迷惑この上ない)

 


このトレーナー購入。

息子に着せる予定。

早く来ないかな。

 


旦那にはこれだ。

 

 


娘にはこれだ。