息子と夕方の散歩


まちの気温は12℃。


冷えるなぁ‥。

息子を抱っこしながら

そのぬくもりに幸せを感じていた。



帰宅後。


私「夕方は冷えるね。寒かった。」


旦那「投票これから行く?」


私「そうだね、行っておこうか。」


旦那「市役所らしいよ、歩いて行こう」


私「体冷えてるから歩いていくなら明日にしようかな。それか車で行かない?」

(市役所まで徒歩15分)




旦那NHKのdボタンを押して

現在の気温を確認。

旦那

「12℃?寒くないじゃん。駐車場に止めるのめんどくさい



寒さは人によって

状況によって変わるよね?



気象予報士の資格もってんだろ?


お天気読むとき

現在の気温12℃です

全く寒くなく過ごしやすい気温です。


って言ったら

クレームくるとおもいますが。



アスペルガーと

生活するのは

本当にストレス‥



話が通じない‥


心が通じない‥


結局旦那一人でいきました。

駐車場は

何も面倒くさい構造ではありません。


明日子どもたちとあたたかい時間に行こう。