膝掛け途中経過 | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

皆様、こんにちは照れkasumiです


膝掛けの途中経過でし真顔
只今21段目が終わった所です
パターンは悩みに悩んで「ウイルスパターン」を選びました。

王道のスクエアパターンでも良かったんだけど
このパターンが気に入ってしまって
パターンの名前の由来はウイルスのように増殖するパターンだからだって。
こういう糸が凄く映えるパターンだと思います。

もう1玉は外側の青い糸から編んでいくつもりです
どう言ったグラデーションになるか今から楽しみです

その前に今編んでるものを早く仕上げなきゃ口笛