引越し報告と結婚 | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

諦めかけていたユキコさん主催の交換会に参加できることが出来ました^^

追加募集で「ペット2匹まで」とあったので

ペットの血縁を見たところ、両親、片親が同じな子がチョコチョコといたので

色々と検討した際、犬猫1匹ずつ出せることが判明したので、

血縁の分からない原人さん達を出すよりは…ということで参加しました。


というわけで里親先はまだ分かりませんが、引越し報告をば。


犬: ゆうの1♀ ( ゆう × ここの )

猫: いおか1♀ ( いお × ねんか )


交換会の為、一時ユキコさんの所へ



まぁ。ついでといっちゃあ何ですが、原人さんを育成しておりましたら結婚が2回あったので報告

1回目の結婚の時にお祝い卵が来ました。

割ってみるとカタツムリでした。可愛いv



============================

            ラブラブ本日の結婚ラブラブ

============================

◆ 一色朝月(♂) × 梓川 桜(♀) の間に 一色桜月(♀) 誕生


◆ 一色日月(♂) × 一色文月(♀) の間に 一色綾月(♀) 誕生


============================