おはこんばんち🤟🏻


土曜日から盆休みなんだけど

もう後3日しかな〜い😅



何やってたかと言うと



買い物と掃除🤣



今年は旅行いかへんからね😳



ダイソーふらふらしてたら



タイトルの

仕切り上手は収納上手

のキャッチフレーズに惹かれて


引き出し仕切り用購入





買い占めてしまいました🤣



引き出し用なんだけど





バスケットに使いました😁



だって

バスケット用仕切りが





出し入れしにくかった🥺



ワイド版では





やっぱりTシャツとかですよね✨



ただこれ

1つにつき仕切り1枚なんで


あれもこれもやると

かなり個数いるんで





バスケット仕切りと併用して




使う方が

購入数少なくなるかも😅



これで

収納上手になれたわ〜🤣🤣🤣🤣