おはこんばんち🙌🏻


いつも
いいね💕
コメント📝

ありがとうございます😆


我が家
ハウスメーカーで購入した
ダイキンエアコン


5年の間に
2回もメーカー呼んじゃいましたよ🥵


1回目は
リモコンが反応しないっ💦💦💦

基板交換になりました。


今回は室外機から
めっちゃうるさい音が出るんです🥵



音に注意してください💦






もう近所迷惑もいいところな
この異音‼️

ハウスメーカー経由での
保証は5年なので
ぎりセーフで修理依頼

すぐ折り返し電話があり
すぐ対応と思いきや
様子見にきただけ🤣

まぁでも
この時はお盆休み入った時でしたが
メーカーは動いていて
それはそれでありがたかったですがね😆


メーカーが言うには
基板があるところで共振してると
言うので、防振シートを
入れるで終わりました🤣🤣🤣🤣


その後は
まったく音が無くなったのですがね🥵


ちょこちょこ不具合でーのですが
すぐすぐ対応と無償なので
気分はいいです🤣🤣🤣🤣



見てくれてありがとうございました🙏

その他不具合ブログ書いてます。