おはこんばんち😊



いつもイイネ♡
閲覧ありがとうございます♡


楽天マラソンで購入した品物紹介です👏


以前に吸水スポンジのBLITZを





 
記事にしましたが
そちらから出てるキッチンタオル🎶
食器拭き用です🎶








我が家の食洗機はPanasonicの

普通のサイズのため
どうしてもいくらか手洗いが出ます😢

自然乾燥させてもいいですが
ずぼらーな私はほんとそのまんまに
しちゃうんですよね😅


なのでなるべく拭いて元に戻すように。。


ちゃこちゃんに
教えてもらったIKEAのタオル
あれはあれですごい使ってましたが
すぐ吸水しなくなるんで。。。
2、3枚くらい使って大物も拭いてました💦

なんかないかな〜って事で目をつけたのが
BLITZのキッチンタオル✨

すこぶる吸水するんです‼️


びっくり🤣



で、どれくらいかのために
3人家族の食器を手洗いしてみました。



動画もどうぞ♡






実は動画失敗したので
2回同じもの拭いたんですが
それでも吸水性がすさまじく
拭き跡が残りません😍


ここにきて体力ないから



大物は水切りタオルとして🎶
翌朝には、タオル諸共乾いてました✨

普段も広げておいてたら
しっかり乾いてて
だけど素材が抗菌、防臭なので
何日も洗わず使ってますが
全然臭くならない😂

まっ洗い替えで追加購入してるので
基本2、3日に1回くらいかな?


乾燥機にかけても吸水はしっかりです🤞

かなり使える子でした😍






そうなってくると
バスタオル系もきになるよな🤣



イベントバナー

 



またね👍