おはこんばんち😁

いつも
イイネ♡
コメント♡

ありがとうございます😊

ところでみなさん
これ使ってますか?


こちら今すごい流行りですよね

だけど
こちらを使ってとんでもない事に😱



igで許可もらいました。

とある事がきっかけに
IH交換したら、某100均の
隙間ガードをキツくいれてた事により
元々のパッキンがヨレると言う始末💦
鉄の部分に汚れや、水気がついたまま
放置されると錆びてきて
ガラストップが浮いてくる可能性が
あるとか💦💦


けっこう皆んな
ぎゅうぎゅうに詰めてると
思うんですが…大丈夫?

私は緩く沿って嵌めてたので
すぐ飛び出てくるから即辞めた人😅

でも
気になりますよね


とりあえず掃除してみました。




何ヶ月もガードしてない割には
キレイかな?と思いますが
油が入り込んでましたね💦💦💦


やはり対策は必要でしょうね

だってめんどくさがりだから🤣🤣🤣


1番見栄えのいいもの




こちら
ベルメゾンから拝借😢

だいたいお値段1000円もするし
キレイに沿って貼れない不器用さん😢


ただクリアを買うと
テープの粘着に汚れがどんどん付着してくると
目立ってきちゃうんですよね😅

半年くらいで外しました💦💦

その後グレー買ったけど
キレイにはれなかった😱


やっぱり
アレよね?
去年あたりかな?
やたらアレで保護してた
アレ✨





マスキングテープ🤟

これが1番コスパいいのに
耐水性もあるんですよ〜🙌

このブラックマステはセリア購入品♡

またマステでデコりながら
楽しみますか?😁



見てくれてありがと(σ・∀・)σ