おはこんばんちおねがい

いつもイイネ♡
コメント♡
ありがとうございます😍

こないだ一条会した時に
とみ〜さんからの手土産で
辻利のお菓子を頂いたんですが

紙袋使ってブックカバー作ってみました♬




賢そうな本が出来たでしよチュー




中身は漫画ですけどねチュー


大型連休は大型の掃除をするって
なんだか決めていたんですが

今回の記事はベランダ✨

一冬ほったらかしてたら
大概汚れるよね😓



去年は写ってるデッキブラシで
ゴシゴシしていたけど
これはこれで良かったものの
届かない箇所って出てくるのよね〜

なもんで今年は


これ✨
だいぶ大活躍ななんちゃって高圧😍

うちはまだ記事にしてないけど
ベランダに水洗diyしてるので
付け替えてしゃ〜って洗う事に✨





なんちゃってでもけっこう落ちてる😆

その他の洗浄は


こちら
カインズで便利そうなので
バスグッズとして購入したけど
マジで便利なのでベランダで使ってしまった✨
バス用も追加購入しなくちゃ🤣


細い方でコーキング部分の
角をしゃっしゃって洗って〜






太い方では



隙間って言うの?
上手いこと入りますんやわ😍

手すり等々はマイクロファイバーで
拭き拭きして終わり口笛

けっこう早く楽ちんにお掃除できました♬

ベランダ用のスリッパは水が抜ける使用✨





後カインズで同じような高圧洗浄ノズル
売ってました✨




見てくれてありがとう(σ・∀・)σ