おはこんばんち♡

いつもありがとうございます♡

↓↓↓
仲良くしてくれてる
ご近所さんのリブログ♡



さて何がオープンしたって?





これで分かるかしら?






牡蠣♡


オープン前に彼女を通して予約♡
行った事無かったので
彼女が17日に帰るって言うから
一緒に同行( ´艸`) 

なぜかと言うと







こう言う事なんですw
↑端折りすぎw

離島なので
船付き場やその他諸々
案内してもらおうと♡

来年の2月に
恒例の友達カップルと
牡蠣を食べるのに
既に予約入れたので
偵察がてら先喰いしました( ´艸`) 


牡蠣はお昼からなので
それまで夫と2人で散歩♡





けっこう歩いてくたくたに笑い泣き


お昼から
お待ちかねの牡蠣♡




身が大きいって思ったら
小さい方❗️って言われたよ(´⊙ω⊙`)
2月はもっと大きくなるんだって♡
楽しみだ〜♡





牡蠣の釜飯は初めて♡




カキフライは久しぶりだ( ´艸`) 




生牡蠣は20年振り✨




焼きあがったら
持ってきてくれるんです( ´艸`) 

私達は食べるだけ😂

楽ちん楽ちん😂



ぶっちゃけ
牡蠣って全部同じくらいに
思ってたんですよ



ここにきて
初めて❗️牡蠣の味が違う
調味料なくても
美味しいやん♡
って最後はそのまんま食べてました




リピーターが多いのも納得❗️
私はとりあえず激戦な2月は
ご近所のよしみと言う名の
コネで先に予約を取りたいと思うw

むしろ既に
始まる前にコネで予約入れたけど🤣

桃こまち
かわいいブランド名ですよね♡


1000円で
これも詰めて貰ったし♡





帰ってきてからも
ちゃっかり堪能する私であった😘