ようやく
玄関をXmas仕様にしてみました(о´∀`о)
今朝までハロウィンてましたからね(*゚.゚)ゞ

{FBF0FF02-7CCF-4E71-A14C-68100B0D9E68}

{75FF7867-D2F1-4A93-92A9-5D5C14F4CB61}


うふふ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

ベランダにもそろそろ
ソーラーイルミネーションしなくちゃ🎵

訪問ありがとうございます♡
いつもイイね✨コメント✨
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

とっても嬉しいです♡

サチピーが2日もコメント解放して
とってもうれぴ〜ですо(ж>▽<)y ☆

でも最近は
活気がないな…

ところで❗️
オキシクリーンを手にしてから
風呂釜をオキシクリーンで洗った❗️
とかはやったら目にしてきたけど

詳しくは書いてないのが
なんだかもどかしかった( p_q)

やっと昨日
ジャバ流にしてた人が詳しく載せていたので
真似してやってみた( ̄▽+ ̄*)

{7FC8BD99-B45B-4816-BAD7-C8B31474C43C}

風呂釜が浸かるくら〜い
お湯を溜めてオキシクリーン専用スプーン
3杯🎵gにして28g✖︎3✖︎3ね(σ・∀・)σ

そして追い炊きピッとな🎵
10分追い炊きなんだが、この時浴槽内の温度が
高いと追い炊きは自然に止まっている…

なもんで、少々冷ました方が良さげ🎵

追い炊きが終わったら
そのまま2時間放置ヽ(゜▽、゜)ノ

その時に風呂椅子や、洗面器も一緒に
付けておくと一石二鳥である(°∀°)b 

2時間後、お湯を抜きました🎵

軽くシャワーで流して
お次は水を風呂釜が浸るくらい溜めます✨

水を水栓から溜めれないので
シャワーで溜めたよ( ´(ェ)`)

その時、滝からマイナスイオンが出るような
爽やかな風が当たり
1人風呂場でひたっていたのは言うまでも無い
夜の12時ねこれw

水溜まったら〜
追い炊きピッとな(σ・∀・)σ

この時、配管からきったな〜い物が
出るらしいんだけど…

なんにもでないの❗️❗️❗️❗️❗️

なんでダァァァァァ( ̄□ ̄;)!!

いつぞやの
サチピーが洗濯機にオキシクリーン入れて
清掃したのに、こんまいピロピロでた?
時と同じ状況だ( °д°)

ここはポジティブにいこう✨

我が家の風呂釜はキレイなんだなきっと✨

とりあえず会社のパソコン潰れたから
シナモンメルツ食べとこ

{26375579-7DDD-4A3E-9FDB-EC2E2D19A73F}

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


購入したものから欲しいものまで

{0C6E1160-624F-4E15-9470-39138EF1A1DE}