久しぶりすぎてすいません>_< | *YadaLog*

*YadaLog*

mie*美容師

 



気がつけば1週間ぐらいブログを書いてなかった…あせるあせる



なぜかブログが少し遠のいていました…

すいません叫びダウンダウン



書きたいことはたくさんあるんですが…。



さてさて、今回もアップのお客様のご紹介ニコニコ音譜



結婚式シーズン本当に多い!!!!



私にとってはかなり嬉しい日々ですドキドキドキドキドキドキ



いつもご来店いただいてるMorideraさんドキドキ



ボブぐらいの長さですが
編み込みたっぷりのアップスタイルににひひアップアップ



{69D5FFE2-CDD1-4A4A-9321-05F07A776A08:01}





ボブに見えない!!!!



いつもショートスタイルが多かったMorideraさんなんですが

来年もまだまだ結婚式ブームが続くみたいで
ちょっと伸ばし中にひひアップアップ


少し頑張りましょうねドキドキ


今週も朝またお願いしますにひひ!!!!