実は私、韓国が大好きなんです🥺
数えきれない程行っています🤭
長期のお休みを頂くとすぐに韓国へ
1泊2日でも韓国へ逃げますグラサン

TVのように言ってみれば、、、
ここが私のアナザースカイ in 韓国。笑

韓国の方はとにかく優しい😭😭
でも、韓国ドラマに出てきそうな
イケメンは・・・🤦‍♀️

私は、基本的には、洋服を買いに行ったり
美味しいご飯を食べたり…エステしたり、 
行った事ある方は あ~あ。と思うかもしれませんが、
韓国の街は、私達を寝かせてくれないゲッソリ
夜中でもお店が空いているのです…。
とても嬉しい事なんです!楽しいんです!
でも気がつけば お金がチーンの状態。
1つ言える事は、とにかく安い札束
女性にとっては最高な事ですよねラブ

少しだけ韓国を振り返ります。

とても恋しい  明洞餃子  맛있는😍😍

屋台のチヂミ  ホットク など😍😍
いつもお世話になっている어머니♥️もう10年くらい💁‍♀️

今は自粛などでどこも行けず…
我慢 我慢 我慢 忍耐ですね🤦‍♀️
行けるようになったらきっと大変な事に
なるんだろうな~と考えながら、
韓国貯金を始めました韓国コインたち飛行機