昨日まで寝たきりで今朝は調子がいいなと思って、コンビニにもコピーをしに出かけられたのに夕方になってきてまたしんどい。このあと夜に薬局の面接です。。



私って頑張れてるのか頑張れてないのかよくわからなくて。



頑張ってる人は上を見たらきりがないけれど、私よりたらたら生きてる人もいるっちゃいる。



働くのなんて当たり前。やりたいことのために頑張るのも当たり前。でもそれができない。




昨日の夜勢いでまた新幹線とレッスンを予約してしまった。







私病院に通い始めたり、わかり易くおかしいなって思い始めたのが2021年で。そこからは確実にうつ病だけれど今までももう限界、でも誰かに怒られるからって理由で無理やりやってたことたくさんあって。だからいつから?あのとき?うつ病だったのかはわからない。




なんかもう夢の方で成功する自信なくなってやる気も無くなって。そもそも普通の生活が成り立ってなくて。




きょんちぃが借金500万一年足らずで返した話とか、りなぴっぴがラーメン屋で仕事できた話を聞くと私って仕事できないな、根性ないなって思う。





誰を信用すればいいのか分からない。心療内科の先生は私のことを頑張ってると言うし、でもこの前一日でやめた蕎麦屋に制服返しに行ったときは白けた感じで見られて、居酒屋でもなんとなく裏で飛んだ人いるよwって言われてるんじゃないかと思って、頑張れてないと思われてるっぽいし。





前髪暑いから伸ばしちゃえ。