いつも行っているヨガは
近くのショッピングモールにスタジオがあるので
つい、つい、レッスン後にうろうろ〜



無駄遣い〜



結局
昨日も無印覗いちゃって








買っちゃいました





無印週間だから〜
仕方ないですよね〜♪





その後
カルディーにも寄って




いろいろ買いましたが








これ✨
そうめんにかけるおつゆなんですけど
美味しかった〜✨





わたし、山椒が大好きで




これは
パックを開けたら途端に山椒の香りが広がって〜
お汁もとっても美味しかった〜✨




悩みに悩んで
買わなかったけど
気になってるのが









どうしよう〜
明日買いに行こうかな〜